kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。

桜雨



しとしと雨の中。

桜の開花を待たずに母が他界しました。

誰にも見とられず、たったひとりで

急に逝ってしまいました。

IMG_6091.jpg

痛々しい母の姿を見て

何度もごめんねと言いました。

素直じゃないから、ちっとも優しくしなかった。

こんな娘でごめんね。

IMG_6174.jpg

母からはたくさんの愛情を注いでもらいました。

母はどんな時も私の味方でした。

私のことをいつも気にかけてくれました。

様々な思い出がよみがえって、それが尽きることがありません。

IMG_6177.jpg

ある人が

私が夫婦仲良く、幸せに暮らしていくことが何よりの供養になる

と言葉を残してくれました。

IMG_6125.jpg


今はまだ、辛く、寂しい日々ですが、

私を産み、力強く育ててくれて、

優しく、深い愛でつつみこんでくれたこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私は私らしく、これからも精一杯生きていこうと思います。



FC2 Blog Ranking
  1. 2017/04/08(土) 13:23:28|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きいろのガーベラ



友人から花束をもらいました。

私のイメージは暖色系で黄色のガーベラだって。

私のイメージと言えば寒色系でクールが定番なのですが。

この友人は違うみたい。



それはきっと私がこころを開いて

彼女との時間を楽しんでいるから。




そんな自分に気づかせてくれた友人に感謝。

小学生からのおつきあい。

これからもよろしくね。

ありがとう。



FC2 Blog Ranking
  1. 2017/02/18(土) 12:42:54|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀬戸内



私が大好きな瀬戸内の景色です

おだやかなのがいいところ。

海をみるといつも今を感謝したくなる。

ありがとう。

FC2 Blog Ranking
  1. 2016/11/18(金) 09:21:53|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうかな?



そんな会話してるのかな?

花は人と人を近づけるんですね。


FC2 Blog Ranking
  1. 2016/11/12(土) 09:18:32|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花みくじ



花みくじというものがあったので

引いてみました。

IMG_5883.jpg

どれどれ。


IMG_5886.jpg

一つの事を根気よく。

なるほど。

逃げ腰な私は

今がまさにふんばり時なんですね。


FC2 Blog Ranking
  1. 2016/11/10(木) 09:14:04|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ