kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私も好き



女子カメラを買ったら、山本まりこさんの写真が載ってました。

山本さんもセトゲーに来ていたんですね。

P1070044.jpg

直島、男木島、女木島に行かれたみたいです。

どの写真も素敵でした。

P1070055.jpg

1度、お会いしてみたいなぁ。

「瀬戸内が好き」と言っていただいて、なんだかうれしかったです。

私も好きだから。

FC2 Blog Ranking
  1. 2013/10/30(水) 21:05:14|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の場所へ



どこへ行くの?

行き先は竹藪の上。

竹でできた道を登っていきます。

P1070137.jpg

みしみし音を立てて、怖い、怖いと言いながら登った先には。

P1070149.jpg

船。

P1070131.jpg

船からの景色。

P1070151.jpg

竹とカラフルな紐だけで組まれた道と船。

それでこれだけのものができるなんて。

驚きと恐怖で、なんだかおもしろかったです。





FC2 Blog Ranking
  1. 2013/10/26(土) 20:31:02|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hikari



海のキラキラがきれいでした。

ここでずっと見ていたい、そう思う場所でした。

P1070087.jpg

光と風を感じる空間。

ゆったりと時間が流れます。

P1070100.jpg

豊島からの海です。

FC2 Blog Ranking
  1. 2013/10/24(木) 08:08:29|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

瀬戸内の夕日



帰りの船で見た夕日。

とってもきれいだった。

この旅、実は最初っから波乱続きで。

いつも停めれるはずの駐車場は満車。

もともと豊島に行くつもりが、人がいっぱいで船に乗れず。

日中に豊島に行く船は夕方までないし。

そこで行き先を小豆島に変更したのです。

まあ、3連休だったから仕方ないです。

セトゲーの人気があるということなので、うれしいことです。

小豆島は大きいので、見れた作品はほんの少しだったけど、

今回もたのしい芸術祭でした。


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/10/19(土) 21:12:37|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庄平



動物を撮ることはほとんどないのですが、

動き回るので難しい。

いつも狙って撮ってるってことですね。

でも、今後はもっと挑戦しようと思いました。

P1060966.jpg


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/10/18(金) 09:18:32|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
