kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しづつ



咲き始めています。

梅の花。

今年は遅れているみたいですね。

春が待ち遠しいです。

P1040446.jpg


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/02/29(水) 19:32:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!



ついにクリスマスローズに蕾がつきました!!

ガーデニングを始めたばかりの3年前。
クリスマスローズの苗を買いました。
花をつけるには1年以上かかると言われ、葉だけの苗を育て続けること3年。
ついに蕾が。
もうすぐ花が見られそうです。
すごくうれしい!!

と、まあ、あつい気持ちを綴ってしまいました。
他にも花は育てていますので、少し紹介します。

P1040413.jpg
アネモネ

P1040418.jpg
ムスカリ

P1040426.jpg
アリッサム&ビオラ

花にはホント、癒されます。

春になるにつれ、花が多く見られるようになるので、

たくさんの花を撮れたらいいなと思います。


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/02/26(日) 17:09:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Valentine



今年はチョコ作りました。

お菓子作りは久しぶりでした。

友チョコです。

友達に渡したら、喜んでくれました。

よかったです。

P1040392.jpg

ガトーショコラ。

出来はまずまず。

ふんわりやわらかくできました。






FC2 Blog Ranking
  1. 2012/02/14(火) 20:21:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の楽しみ方



友人の家に遊びに行ったとき、子供達の写真を撮りました。

コンデジですが。。。

せっかくなので、アルバムにしてプレゼントしました。

景色10

かわいらしくて、楽しい雰囲気をだそうとやってみました。

景色9

なかなか楽しい作業でした。

友人も喜んでくれたようです。

よかった。

またやってみようと思います。

FC2 Blog Ranking
  1. 2012/02/11(土) 20:14:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立春



立春とはいっても、まだまだ寒い。

昨日は雪が積もって、道は大渋滞。

大変でした。

でも、春は近づいていますよ。

ほら、みっけ。

P1040364.jpg

私にはめずらしい、アンダー写真。

早く春になってほしいな。


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/02/04(土) 16:52:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
