kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちカフェ

今日はおうちカフェに参加しました。

タイ風カレー、美味しかった~。

美味しい料理と楽しい時間をありがとうございます。



今日は新しい相棒、canonに50ミリの単焦点レンズを取り付けて撮影に挑みました!

しかし、まだまだですね~。

この後のデザートでケーキが出たのですが、ピントがいまいちできれいに撮れませんでした。

練習しなきゃ。

このおうちカフェで、私が趣味で作っているアクセの展示販売もしました。

IMG_0076.jpg

こちらも撮影には苦戦。

気に入った写真が撮れなかった。

IMG_0069.jpg

でも、私のアクセを見てもらって、かわいい~と言ってもらえてしあわせでした。



FC2 Blog Ranking
  1. 2012/11/25(日) 16:46:08|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朱色



いいお天気だったので、散歩がてら、紅葉を見に行ってきました。

ようやく色づき始めたといった感じでした。

これからもっと色づくのかな。

P1060662.jpg




FC2 Blog Ranking
  1. 2012/11/18(日) 19:27:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

canonデビュー



カメラ買いました。

canon60D。 初心者のくせに。

カメラ屋さんからの帰り道で早速パチリ。

初めてのパチリはススキにしました。

ふんわり感、出せたかな?

IMG_0009.jpg


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/11/10(土) 16:15:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
