kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手な人は



イルミ写真もこれで最後。

写真を撮ってて気づいたことが。

写真が上手な人は人だかりにいない!

誰もいないところにぽつんと立って、シャッターチャンスをねらってる。

私もお邪魔してそこからの景色を見ると、、、納得。

いや~、勉強になりました。

また来年、挑戦します。


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/22(土) 20:00:46|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

きらきら



きらきらするものがすきです。

磨いて輝くこと。

自らがきらきらを放つこと。

そんな努力をしようと思います。

IMG_0294.jpg



FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/15(土) 12:37:58|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうひとつの紅葉



さすが広島。

イルミネーションでも紅葉。

もみじまんじゅうの広島だもんね。

きれいでした~。

IMG_0318.jpg




FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/12(水) 20:00:31|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひろしまドリミネーション



広島で行われているイルミネーションを撮ってきました。

たくさんの人でにぎわっていましたよ。

IMG_0362.jpg

ひろしまドリミネーションは毎年ストーリーがあるようです。

今回は「おとぎの国」がテーマ。

この機関車に乗って旅が始まります。


イルミネーション写真、つづきます。


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/08(土) 18:23:05|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしあわせに



前撮りの現場に遭遇。

幸せそうなお二人。

見ているこちらまで思わず笑みが。

いいですね~。

どうぞ、末永くおしあわせに。

IMG_0184.jpg



FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/04(火) 19:29:11|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もみじ



やっと紅葉を撮ることができました。

まだ新しいカメラを使い慣れていないので、

イマイチな写真が多かったです。

露出とか、構図とか、やり直したい写真がいっぱい。

もっと練習しなきゃ。

IMG_0106.jpg


FC2 Blog Ranking
  1. 2012/12/02(日) 12:05:04|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
