kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由を

セトゲーの作品をいくつか。

そらあみ


芸術はよくわかりません。

何を表現しているのか、読み取るなんてたやすいことではありません。

IMG_0718.jpg名も知らぬ遠き島より


だから、自分がどう感じるか。それのみです。

ただ、自分が感じたものを表現すること。

そこには何にも邪魔されない、自由があると思います。

IMG_0720.jpg塩の結晶


人がどう思うかとかじゃない。

なににもとらわれないもの。

私はそれに憧れています。

IMG_0763.jpg八人九脚

それがこの芸術祭が好きな理由です。

私の写真もそうでありたい。

私自身もそうありたい。


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/03/26(火) 19:39:19|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

瀬戸内国際芸術祭 2013



はじまりましたよ~、セトゲー。

今回は春シーズンのみ開催の沙弥島に行ってきました。

シャミジマって読みます。

たくさんの人が訪れていました。

IMG_0715.jpg

海の家では食事や休憩ができます。

きれいなお花が飾られていました。

ほのぼのとした瀬戸内の雰囲気、大好きです。



FC2 Blog Ranking
  1. 2013/03/24(日) 16:46:34|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い世界



まだ使いこなせていないのです。

単焦点レンズ。

失敗写真だけど、なんかいっかって思って。

IMG_0671.jpg

今日はぽかぽかだったからそんな写真になりましたよ。




FC2 Blog Ranking
  1. 2013/03/09(土) 18:57:20|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
