kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手放すことと新たな道



この景色を見ていたとき、すごく心地よい風が吹いていたんです。

エアコンないけど、なくても十分なくらいな。

P1060687.jpg

なくてはならないもののように思えて、でも、なくてもいいのかも。

しがみついてはいけないですね。

P1060709.jpg

空と海がきれいでした。

P1060719.jpg

P1060770.jpg

P1060775.jpg

P1060794.jpg

香川在住の写真家さんの作品。

やさしい写真に惹かれました。

写真を生で見て感動するのは初めてでした。

P1060795.jpg

写真展に行きたい。

もっと写真が見たい。

かなり刺激を受けましたよ。



今回もいい芸術祭でした。

次はどの島にいこうかな~。


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/29(月) 10:15:27|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の伊吹島



行ってきました。

瀬戸内国際芸術祭、in summer!

お天気にも恵まれ、作品鑑賞を楽しみました。

P1060721-001.jpg

久しぶりにLUMIX G1 を使ってみたんです。

P1060726-001.jpg

あれ、こんなに小さかったっけ?!って思いました。

初のデジイチを手にしてから早や3年。

買ったばかりの頃の気持ちを少し思い出しました。

P1060738.jpg

少しは上達してるのかな。

明日に続きます!!


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/28(日) 15:23:18|
  2. セトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気のもと



家庭菜園で採れたピーマンとズッキーニ。

譲っていただきました。

ありがとうございます。

この色鮮やかな野菜から元気がもらえそう。

落ち込んでいた私に元気をくれたみんな。

ありがとう。





FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/21(日) 23:30:14|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海の日



今日は海の日ですね。

かわいい雑貨を見つけたので購入。

100円ショップ、キャンドゥのものです。

100円ショップ、侮れません。

他にもかわいいマリンシリーズ雑貨がありましたよ。

よかったらぜひ。

FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/15(月) 14:58:24|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

new!!



今月から新生活をはじめています。

準備や後片付けでバタバタしていましたが、

ようやく落ち着きました。

気づけば、あじさいや、蓮を逃している!!

少し残念。

撮りたかったな。

今後は自分らしく、のんびり撮っていこうと思います。

IMG_1151.jpg

ベランダガーデニングは進行中!



FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/13(土) 08:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
