kokoro’s photo

こころが動いたものをそのままに。 初心者ですが、どうぞよろしくおねがいします。


FC2 Blog Ranking
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあちゃん



ばあちゃんがしてくれたこと。

おむつを替えてくれて、

保育園の送り迎えをしてくれて、

体操服のゼッケンを縫い付けてくれて、

高校のお弁当を毎日作ってくれて、

帰宅が遅いと心配して電話をくれて。

書ききれないくらい、たくさんの事をしてくれました。

感謝してもしきれないのに、

そのほとんどを返せていません。

IMG_1114.jpg


ばあちゃんが亡くなりました。

大切な人には笑顔でいてほしいから。

だからこそ私が笑顔でいようと思いました。


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/08/28(水) 19:29:00|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

華奢



ハンドメイドのアクササリー作り。

新作を少しずつ作成してます。

少し華奢なアクセができました。

色や雰囲気を大切にして作っていますが、

よくよく考えると自己表現だと気づきました。

つくづく素直さと可愛げのない自分に気づかされますが、

ありのままの自分でいられる人と過ごしたいです。

IMG_1220-001.jpg





FC2 Blog Ranking
  1. 2013/08/25(日) 18:22:00|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苔玉作りました

P1060805-001.jpg


今月の寄せ植え教室で苔玉に挑戦。

初めて作りました。

形はまんまるとはいかなかった。。。

ガラスのお皿に貝殻なんか添えちゃって。

夏の涼。

お盆休みも今日まで。

まだまだ暑いけど、

がんばりましょう。

P1060818.jpg


FC2 Blog Ranking
  1. 2013/08/18(日) 20:38:47|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あおとしろ



毎日暑いですね~。

ややバテ気味ですが、

楽しく過ごしています。

悪いことが続いたように思えても、

実はいいことが続いたのかも。

そう思えて、うれしかったです。



FC2 Blog Ranking
  1. 2013/08/10(土) 10:10:35|
  2. canon EOS 60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
